2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サバイバル・ウェディング

こんばんは☺ 今日は、元気が出る恋愛小説&ドラマのおはなしです。 サバイバル・ウェディング ・・・ストーリーサマリ・・・ ヒロイン・さやかは現在29歳。彼氏との結婚を3か月後に控え、幸せ絶頂!!のはずでしたが、結婚のため会社を退職した夜、彼氏の浮…

ステラおばさん

月曜が近づくにつれて、だんだん元気がなくなる笑美味しいものにパワーをもらわなきゃ。。ステラおばさんのクッキー☺︎10枚540円だった。嬉しかも、全部好きな味が選べる!私は、人気トップ5と季節限定の5種をセレクト9がつく日にやってるみたいだから、また…

UMAMIBURGER

こんばんは。 今日も日中暑かったですね。。。最近毎日服装が迷子。 本日は、食レポです☺ ウマミバーガー 青山店に行ってきました! umamiburger.jp LA発とのことで、お店は外装も内装もアメリカンな雰囲気が漂っていてとってもおしゃれ。私が行った時間帯(…

【お題】お風呂で温まっていますか?

今週のお題「お風呂での過ごし方」 今週もおつかれさまでした☺ 週末はゆっくりお風呂につかって、いいにおいがするお部屋でマッサージして、パックして、、、というのが理想だけど 実際、お風呂ってめんどくさいんだよね。 私はお風呂は大好きですが、大好き…

今日は

ひさびさにヨガにいってきた😊体力なさすぎてついていけず。。ヨガの効果か、眠気がすごい。もうだめだ。。。寝ます。笑おやすみなさい〜〜

夢をかなえるゾウ

小学生の頃、生徒全員をなにかの賞で表彰するっていう企画があったんだけど、わたしは「学校で一番本を読んだで賞」をいただきました。 図書室の貸し出し履歴に、常に名前あるタイプの人。。。私です。 小さい頃から本がお友達。 今日は、ここ数年の中で1番…

あなたの番です

映画たのしみ☺ 12/10ってまだまだだと思ってたけど、あと二ヶ月とか意外とすぐ。。。 このビジュアル素敵! 劇場版では、ななちゃんが生きてるみたいだから嬉しい。 映画に備えて、ドラマをおさらいし始めた。 前に見たことあるから結末は知ってるんだけど、…

【お題】今月の目標

こんばんは。 今日は天気がよかったので、がっつりクローゼットの整理をしました☺ 気分一新で10月も楽しんでく◎ さて、 本日は今週のお題シリーズ 「今月の目標」 私は目標をたてるのは割と好きで、新年や誕生日は必ず何か決めるようにしています。 内容は些…

衝撃

衝撃のパンを発見 これ、びっくりするぐらいおいしい。 カスタードと生クリームを食べたんだけど、今まで食べたパンの中で一番の感動だったかも。 普段は断然生クリーム派なんだけど、このパンはカスタードも本当においしすぎて甲乙つけがたい。。。 一般的…

こんばんは☺ペン子です。 今日から10月ですね! 今年も残り3か月。一年って本当に早い。。。 お風呂上がりに、Alexaと会話を楽しみつつ音楽を聴いてたら YUIにたどり着いて、エモい気持ちが止まらないのでブログ書きます。 学生の頃、毎日のように聞いてたな…