【お題】今月の目標

こんばんは。

 

今日は天気がよかったので、がっつりクローゼットの整理をしました☺

気分一新で10月も楽しんでく◎

 

さて、

 

本日は今週のお題シリーズ

 

「今月の目標」

 

私は目標をたてるのは割と好きで、新年や誕生日は必ず何か決めるようにしています。

内容は些細なことだったりするんですが(3キロやせるとか、行ったことのない土地に行く、とか)、自分の中でテーマを決めて実行していくのってたのしい♪

 

月ごとの目標だと、たてた目標を忘れることもないだろうし←

一か月ってあっという間だから、自分の中のマンネリも起こりにくくなりそうですね。

これを機に、毎月なにかテーマを決めるようにしようかな~☺

 

前置きが長くなりましたが、今月の目標を発表します~

 

ずばり、『ブログを毎日更新する。』

 

思えば昔から、デコログとか(同世代の人、あるあるだよね?笑)いろんなブログをやってきたけど、一か月毎日更新したことってない気がする。。。

週一書けたらいいほうだったような、、、

 

継続は力なり、という言葉を信じてw毎日ここでなにかしら自分の気持ちを書き出して、文章力・表現力を鍛えられたらいいなと思っています😊