衝撃

衝撃のパンを発見

 

f:id:penguinpenchan:20211002234959p:plain

 

 

これ、びっくりするぐらいおいしい。

 

カスタードと生クリームを食べたんだけど、今まで食べたパンの中で一番の感動だったかも。

普段は断然生クリーム派なんだけど、このパンはカスタードも本当においしすぎて甲乙つけがたい。。。

 

一般的に一番人気なのは、カスタードみたいです。

 

パン生地はしっとりしててちょっと塩っぽい感じ、クリームはなめらかで、量が多すぎず、甘さも絶妙。

 

一個200円くらいでちょっと高いけど、おいしすぎて、このクオリティーなら全然あり。

 

どこにでも売ってる感じではないみたいで、私がみつけたとこには2種類しかなかったけど、全種類食べてみたい~~~