わたしのこと

こんばんは。

 

今日は、わたしのことを少しお話ししたいと思います。

 

名前:ペン子

世代:平成生まれのアラサー

住んでいるところ:東京

職業:事務

趣味:読書、映画・ドラマを見ること

 

田舎生まれの田舎育ち、実は東京歴はまだ浅く、未だおのぼりさん気分抜けずです。

 

10代の頃から東京にあこがれる気持ちはあったんだけど、当時は

東京に住む=とんでもなくおそろしいこと

みたいに思っていて笑、なかなか踏み出せずにいました。

 

でも、20代後半に差し掛かり

お金・仕事・恋愛

何もかもうまくいかない自分がいて

このままだとなんにもない自分のまま30になってしまう、、、

東京への未練をかかえたまま、地元にいて本当にいいのかな、、、

と、いろんな思いがあり、上京を決意しました。

 

上京については、また別の機会にお話しできたらと思うのですが、結論だけいうと

行動して本当によかった☺

 

大人になると、何か行動を起こす前にいろんなことを考えてしまって腰が重くなりがちだけど、ぐるぐる悩んでても何も解決しないし、時間がもったいない!

小さなことでも、新しいことに挑戦する気持ちを持ち続けたい☺

 

f:id:penguinpenchan:20210929235650j:plain

 

思い出の一枚。

 

都会のキラキラが本当に好き!